三十路主婦 子育ての日々

三十路主婦の忘備録〜笑って泣いて3歳差兄弟の子育て〜

ホームホワイトニング

歯は、虫歯がなければそれで良い!

 

くらいの気持ちで、今まで生きてきました。

 

大人になってからは、確か一個くらい虫歯の赤ちゃんができちゃってそれを治した事くらい。

 

1人目の出産前に悪さをしそうな親知らずは退治してあるので、特に歯医者さんからも足が遠のいていました。

 

でも、三十過ぎてコーヒー好きが祟ったのか

 

何だか歯が黄ばんできたように感じました。

 

気になりだすと、こういうのはダメですね。

 

何度も鏡を覗き込むように…😅

 

そのうち地元の歯医者さんでホワイトニングしようかなんて、考え出しちゃいました。

 

今までやっすい歯磨き粉しか使ったことなかったのにねー。

 

結局、時間とお金を考慮して、

 

なんちゃってホームホワイトニングをすることに😄

 

まぁ、初めてだし0歳児預けて歯医者ばっかり通えないし。

 

手始めに、スマイルコスメテックのホワイトパックをし始めました。

 

アマゾンさんの口コミがよかったし安かったしね😄

 

さてさて効果のほどやいかに!!