三十路主婦 子育ての日々

三十路主婦の忘備録〜笑って泣いて3歳差兄弟の子育て〜

寝ている子供の手が熱かった朝😅

朝ごはんを食べた現在の

 

子供の体温は38度。

 

 

 

同居こそしていないが

 

接触した身内にインフルエンザ罹患者が出てるし

 

ここは無理させちゃダメだと思いました。

 

 

 

会社にお休みさせてくださいの、連絡を入れ

 

保育園にもお休みの連絡を入れました。

 

言いにくかったなー(苦笑)

 

 

会社の上司のとこには受験生のお子さんもいて

 

保育園には他の大事なお子さんたちもいるから、

 

うちだけのわがままで出勤・登園しちゃダメ。

 

 

当たり前だけど、

 

無理したくなるんだよね〜〜( ´ ▽ ` )

 

洗濯物干したら

 

病院行こう🏥