三十路主婦 子育ての日々

三十路主婦の忘備録〜笑って泣いて3歳差兄弟の子育て〜

この起きた時の頭の重さは…😨

頭が重い…喉がちょっと痛い…

f:id:ainov:20190117074938j:image

先日会った実母と実父が

 

インフルエンザAだったらしい。

 

そして

 

朝起きたら、喉が痛い気がする…。

 

慌てて葛根湯を飲みました。

 

東海地方は大流行のようです、

 

なんとかならずに済ましたいものです。

 

ちなみに去年は、

 

予防接種を打った挙句

 

インフルエンザに罹りました。

 

元気な子供に遊んでとせがまれ

 

なんとも辛かったなぁ。

 

今年はなりたくないなぁ。

 

みなさまもお気をつけ下さい。