三十路主婦 子育ての日々

三十路主婦の忘備録〜笑って泣いて3歳差兄弟の子育て〜

旦那の子守が目について仕方ない春分の日

朝からスマホでFXの画面を見ながら

片手間で子守をする旦那様が

目について仕方がありません(^◇^;)

 

 

他の方の意見では、

休日に子どもと過ごしてくれるだけマシだ、

とか聞きますが…。

 

それこそ、

よそはよそ

ウチはウチ!!なのです。

 

子どもがぐずって少し相手をしたと思えば

 

『うっわ、最悪〜。

目を離した隙に売りそびれて損しとるしー』

もう、お前らいい子で遊んどれよー』

 

 

んぁ!?( T_T)

3歳児と10ヶ月児が

仲良くいい子で遊ぶとでも??

イライラっ💢

 

 

子守を舐めとるとしか思えません。

 

 

 

そんなんだから、

平気で仕事の後に

ちょっと1人の時間が欲しいから

とかいう理由で

外食に行ったり出来るんですよねー。

 

旦那様『俺がいない方が1人分夕食作らなくていいから楽でしょ^_^』

 

あぁ〜そうですか。はぁ。

 

旦那様は外で仕事してくれてた方が

いいなと思いながら、

コーヒーを急いで飲み干し昼食の準備に取り掛かります。

f:id:ainov:20200320114145j:image