三十路主婦 子育ての日々

三十路主婦の忘備録〜笑って泣いて3歳差兄弟の子育て〜

マスクの在庫が底をつく

ついに我が家のマスクの在庫が底をつきました(つД`)ノ


コロナ騒動当初は、50枚入りが一箱あったのですが。


人混みや病院に行く時、人に会う時など

大事に使い…ついに無くなりました。



さて、どうしたものかと

色々調べましたら。


アイリスオーヤマさんの公式サイトで

買えると聞きまして、

なんとか、かんとかで

やっと買えました。が、


送料込みにするも一枚100円くらいになっちゃって…こりゃ勿体無くて使えませんな💦


ってか、

よくよく調べたら

定価よりだいぶお高めに販売されてるんですね。


ちょっと騙されちゃった気分です。

公式サイトなのに、ふだんより高く売っていたのかー。


買えないよりマシ…だったのかな?

f:id:ainov:20200318232605p:plain